アクセス解析



リンクのページです!! 99.6.19 open

Garage Department for PORSCHE あの有名なミツワ六本木元メカニックの個人的なHP
ポルシェ&E/YAZAWA大好き人間
仮すま師匠
福岡で944を極める、仮すま師匠のHPです。
ポルシェ944系のオーナーはリンクも必見!!
ホワイトメーター自作もあり。
SOCJ

毎年行われるサーブのお祭りイベントSAAB DAY
を主催。
規模、活動、クラブ員数共、日本を代表するクラブです。
900.jp
www.saab900.jp
一人の男性がサーブにのめり込んでいく過程が...
素人、プロに限らず実践で得たものはメンテナンスブックよりも一万倍役に立ちます。
DIY派には必見のページです。


SAAB Club of Seattle
USAのシアトルのサーブクラブです。
中津Jamesさん他、アットホームな雰囲気なクラブですね。
ある日、英文のメールが来てビックリ!
RuneさんのHPです。
面白いサーブ画像が盛り沢山。

岡山の後輩の店です。車のボンネットを包丁でぶった切ったり、と危ない奴です。
先輩も作って下さい!とナイフの材料(大同1K)を頂いたのですが、熱処理前の段階で放置プレイ中。理由は形がどうも気にいらないだけなんですが。すまぬ・・・その内に完成させるとかなんとか言いつつ、数年・・・経ちます。
意外と材料も加工しやすく、やすりで成形できます。
みなさんもナイフ作りをやってみてはいかがでしょうか?

オイルのスペシャリストです。
オイルについて勉強してみたい方は必見です。
 とにかく、見て勉強してみて下さい。
当社でもテスト中?の磁石があります。
総目次から見ていくとかなりの内容ですが必見です。
 プラグセッティングが興味深いです。
加工がかなり難しいですが、検証してみたい。

サーブの航空機部門のホームページです。
確か、日本でも何機か飛んでいます。

関西にいると戦闘機を見る機会が無いので98年に小松基地の航空祭に行きました。
航空関係のリンク集
カタログ代わりにどうぞ!
カタログ代わりにどうぞ!

トップページ  サーブメニュー  ポルシェメニュー